こんにちは!

 

「情報空間を書き換えて生きやすく」実践中うずまきの Ruru です。

 

先日 家族がゴルフコンペに参加した日のおもしろいできごとニコ

 

 

 

 

 

暑さに弱いので、熱中症にならないように情報を書き換え~キラキラ

 

そして、ふと思い立ち気づき

 

ゴルフもうまくいくように情報を書き換えておきました。

 

 

帰宅後の第一声は

 

「おまじない 効きすぎーーーびっくりマーク

 

 

なんと!かなりの良いスコアで優勝チョキでした。

 

もちろん、熱中症にもならず。

 

 

熱中症予防のつもりが、優勝というおまけがついてきましたお祝い

 

思い付きでしたことからの

 

瓢箪から駒流れ星

 

 

いやー、情報空間の書き換えってほんとにスゴイキラキラ

 

まさか、優勝しちゃうなんて!!

 

 

で、これには続編があるので、また次に書きますね。

 

 

無料で遠隔ヒーリングします!

お友だち登録お待ちしてますにっこり