こんにちは音譜



いいねボタンを押して下さった方を確認しようとして、
自分にいいね!を押してしまったルビーです照れハートブレイク




朝から家事をしながら学校に提出する書類を書いていたら13時前にあせる
急いでパンを買ってきましたラブ




レ・ミュウ(Les  Mieux)さんですラブラブ

 



今日は入店制限3名でしたキラキラ


ゴルゴンゾーラとくるみのパン

明太子フランス


この2つが買いたかったんですが、
遅かったのでやっぱり売り切れハートブレイク



いろいろサンド¥360
にしましたキラキラ








コッペパンのようなパンに、

レタス
厚切りトマト2切れ
ハム
少しゆるめのタマゴがたくさん

サンドされていますハート



大きくて、ずっしり重いですビックリマーク



タマゴが意外とあっさりしていて難なくクリアしましたラブ