こんにちは桜 ルビーです音譜


「大阪新阪急ホテル」が2024年度中に営業を終了されることになったそうですぐすん


バイキングレストランの「オリンピア」、昔は今ほどブッフェスタイルのレストランが少なくて、
お寿司やお肉なんか贅沢品で初めて行った時は夢の国に感じましたアップ 


懐かしいなぁ ちょっと寂しいショボーン 




さて、雨なので午前中に買い出しなどをすませて、ゆっくりお茶することにしましたラブラブ



本日のお茶はこちら音譜




先日西宮ガーデンズの「ルピシア」さんで購入した「サクラ・ヴェール プレミアム」というお茶です

季節限定の桜の香りの緑茶なんです
 



説明はこちら(丸投げ失礼あせる)



 お茶菓子はこちらラブ



↑こちらもたぶん季節限定ですねラブラブ!



このお茶、めーっちゃ美味しいですクラッカー

店員さんが「桜餅の香りです」
って言われてたんですけど、


そのまんまですラブ


また美味しいもの紹介しますね恋の矢