こんにちは

たまに朝のコーヒーを淹れるのがめんどくさて

コンビニに行ってしまう

そしてローソンを選ぶ理由は

コーヒーを店員さんが淹れてくれるから(*'ω'*)

わざわざコンビニまで行ってセルフは嫌←ダメ人間過ぎる

そして今朝は久々に37.7℃

家に居るのに風邪ひくって・・・って思うけど

しょうがないので今日は1日寝てます

成人の日なのに東京は杉並区以外

成人式が取りやめになって

本当にかわいそう

今の若者は青春時代が

全てコロナの思いでになりそうな勢いで

戦争を生きた年寄り並みに可哀そうって思う

私は学生時代、思いっきり(過労で倒れる位)

遊んで遊びつくして落ち着いたので

それさえも感謝して生きていかないと・・・

今、20歳の自分に会って一言、言えるなら

「人生なんとかなるからやりたい事は全部やれ」

そして・・・

私はこれからも何があっても生きるぞ

 

 

本日の動画です↓