いよいよ明日はツタチャンフェスタ | 仕事も遊びも超一流で楽しもう

仕事も遊びも超一流で楽しもう

夢をもう一度⭐️
今さらじゃない、今から青春。
社会のために、家庭のために、頑張ってきたそんなあなたに、スポットライトを

 
 
 


会いに来てね


ようこそお越しくださいました。



ひとりぼっちにしないブランドプロデューサーの富岡眞奈です。


コンサル迷子になっているあなたの伴走者になりたい。


そんな思いでブランドプロデューサーになりました。



起業してから、色んな塾、セミナー、コンサルにお金をかけてきましたが、


いま具体的に困っていることの答えは得られませんでした。


一人一人お悩みも違うし、やることも違って当たり前。


私は一緒に答えを考えて、私にできることを精一杯提供していきたいと思ってます。


そんなカウンセリングを

明日ツタチャンフェスタにて

無料でやります。


マスクも販売

ツタチャン価格で大安売り。


実はランディングページにも書いてないけど、

とっておきアイテムも格安販売します。

これからの季節に役立つものです。


是非


会いに来てね❤️


お待ちしてます。

 



⭐コンサルご希望の方はこちらにご連絡下さい。

support@mana-trh.jp


⭐公式ラインはこちら

ここからも連絡取れます。