以前、リサイクルショップで購入したテーブル。



下側にカラーボックスを置いて、その上にディスクトップパソコンをのせて使ってみたが(^^;

どうにも邪魔で、使いズライ。



ひっぱり出したPCラック?も使いづらい。サビがヒドすぎ(^_^;)



どうも、シックリイカナイ〜ね゙〜!

思いきってリメイクだー

前後にグラつくので、補強を兼ねて棚を造ることにした。



コレに



セットして溶接しようとしたら、

溶接機が故障しました多(^^;



古い溶接機でナントカ火花が飛んで

アナも空きすぎ



始めた時にはアラレが降ってきて、寒い中での作業に、屋外用のストーブをつけました。

カンスプレーも、少しでも暖めてから塗りました。



遠目で観て、完成、アイアン風テーブル?

アトは棚板を取り付けていきます!



pcを引っ越して、



無事に棚に収まりました。

ディスクトップパソコンが想ったよりも重たかったけど(^^;

落っこちてはこないでしょう(チョッと不安)

暫くコレで使ってみます!

今回のリメイク費用は、

テーブルが1000円?で

角パイプが700円。

カンスプレーが200円で合計額2000円位かかりました。

溶接棒等の在庫品は勘定には入っていません!


お疲れ様です。

ありがとうございました。