大人が着るならこんなホワイトデニムコーデ❤︎❤︎ | LUCKY RECYCLE MARKET

LUCKY RECYCLE MARKET

逗子海岸まで徒歩10分
京急線 逗子葉山駅近くで主にアパレル関係で働くおしゃれな女性から集めた掘り出し物を扱う小さなリサイクルショップです!

梅雨の晴れ間の土曜日の逗子葉山は

交通量多め!!

皆さんお出掛けしたくなりますよね❤︎❤︎


晴れた日には

ホワイトデニムコーデが良く映えます❤︎❤︎




*JOSEPH

ブラック ボーダーコットンニット

サイズ S

4.000円+tax   美品 組成表記カット


*Lee

ホワイト コットンデニムオーバーオール

サイズ S   S〜M位   ウエスト85㎝

10.000円+tax   超美品

定価約15.000円


*bonfanti

レッド ボーダーキャンバストート

4.000円+tax   底角汚れ多少

定価約30.000円





*CARVEN

パイソン柄 レーヨンTシャツ

サイズ S    着丈長め

3.900円+tax  

定価約20.000円


*HERLL

アイボリー デニムカーゴハーフショーツ

サイズ 0   S位 ウエスト75㎝

29.000円+tax   超美品

定価38.500円 2024年購入品


*MARROW

ホワイト メッシュレザーショルダーバッグ

9.000円+tax   超美品 SALE

定価35.200円


*ナチュラルハット

カラー ベージュミックス

6.000円+tax   未使用



大人が履けるオーバーオールは

シーズンを通して人気のあるアイテム!

安定した人気のリーのものは

ロンハーマンで販売されていた

スッキリシルエットの大人向けオーバーオール☺︎


爽やかなホワイトデニムのインナーには

黒白ボーダーのニットタンクトップ

バッグは太めの赤白ボーダーのトートバッグを

合わせてみました❤︎❤︎


大人の方が着るオーバーオールは

インナーをフィットさせて

ウエストやデコルテなど細い部分を見せると

女性らしく着られます!

サロペット部分も低めが子供っぽく

なりません☺︎


カジュアルなデニムにニットカットソーで

合わせると大人っぽくまとまります❤︎❤︎

デコルテを綺麗に見せるジョセフのニットは

単品でも様になるお仕事などにも 

使えるニットです❤︎❤︎




素材は薄手のデニムで軽いです!

パンツ部分はすっきりストレートシルエット

全体的に癖のないシンプルで

スタイリッシュさのあるオーバーオール❤︎❤︎


オールシーズン使えるしっかりキャンバス素材

たっぷりサイズで小旅行やジム用としても使える

男性が持ってもお洒落な大きめトート❤︎❤︎


イタリアのバッグブランドのトートは

内側にもポケットがついていたり

メタルの飾りやロープ紐部分などに

高級感があります❤︎❤︎



こちらもロンハーマンで取り扱いのある

ユニセックスブランド ヘリルのハーフパンツ

虫を取りに行く少年のようにならない

大人コーデにしてみました❤︎❤︎


ハーフパンツに合わせたいのは

大人のTシャツ!

スポーティなテイストをミックスした

パイソン柄にイエローのニットの襟が

大人です❤︎❤︎

スタイリッシュなTシャツは

フランスのブランド カルヴェンのもの!


バッグも一捻り!!

白のバッグは夏場に活躍します!!

レザーを編んだメッシュがお洒落❤︎❤︎


バケットハットのような

フェミニンにならずカジュアルにも合う

ナチュラルハット!

ハーフパンツとの組み合わせもgood❤︎❤︎


このハーフパンツがカッコいいです!!

ヘリルのアイコンデザインである

カーゴパンツのショートタイプ

大きめのポケットデザインが特徴で

ポケットにものを入れた時の膨らみ方

シルエットにも拘ったパンツです☺︎


座ったりした時にもホールド感がある

後ろが高くなったデザインなど

機能性もあり完成度の高いもの!

こちらもありそうでない

大人がオンオフで履けるハーフパンツです☺︎





◆◆振込購入にて配送も受付中◆◆

DM.gmailでご連絡

さい

→細部写真、サイズ、素材など

詳細をお伝えの上ご検討頂けます

→送料を含めた金額を

銀行口座振込またはPayPayにて

ご購入頂き発送いたします

お気軽にお問い合わせ下さい☺︎