白のブラウスにスパイスになるスカートをプラス❤︎❤︎ | LUCKY RECYCLE MARKET

LUCKY RECYCLE MARKET

逗子海岸まで徒歩10分
京急線 逗子葉山駅近くで主にアパレル関係で働くおしゃれな女性から集めた掘り出し物を扱う小さなリサイクルショップです!

去年の自分何着てた問題と共に

去年のこれに何合わせてた??

とゆー疑問も湧いてくる季節の変わり目


去年のものを生かして

今年を新鮮に過ごしたいのと

自分がテンションの上がるコーデで

お出掛けしたいですよね❤︎❤︎


そんな本日は

白のブラウスを生かした

素敵なスカートをプラスしたお出掛けスタイル


友人とちょっとランチとか

ちょっと近場に日帰りドライブなど

いつもと違う装いで出掛けたい時に

パッと目を引く素敵なスカートです❤︎❤︎


皆さん色々お待ちだと思うので

こんなスパイス的なスカートがオススメです☺︎


アーバンリゾートなスタイルで❤︎❤︎


*DES PRESS

ホワイト コットン100%2枚重ねブラウス

サイズ S〜M位

8.000円+tax  超美品

定価約30.000円


*LESSAGE

グリーンマルチ マキシ丈ラップスカート

サイズ S〜M位 

7.000円+tax  超美品

メキシコファブリック使用


*TOMORROWLAND

ナチュラル マルシェカゴ 持ち手レザー

8.900円+tax 

定価約16.000円



こちらのブラウスは2枚セットで

色々なバランスで着られて素敵です❤︎❤︎

他のものとも組み合わせられるので

なんでも使える白でこーゆーのがあると便利!


前はシンプルで後ろボタンです!

好きな位置まで開けてもシルエットが

変わります❤︎❤︎


バリエーション色々!

しかもツルツルのコットンで着心地も抜群!


メキシコのファブリックを使った生地が

とっても素敵です❤︎❤︎

コットンリネンのマルチカラーが爽やか!

どんな色のトップスを持ってきても

映えます❤︎❤︎

裏地付きで透けないもの良いです!

ラップスカートはトップスとのバランスが

苦手の方も多いのでお値段お手頃にしました☺︎

普通のものに飽きた方にオススメ❤︎❤︎



モロッコで作られるマルシェバッグ

あまり手を加えていないシンプルなもの

レザーの持ち手で丈夫です❤︎❤︎


透かしで編んでいるのも素敵!

大きめでしっかりしているので

お部屋のインテリアにも是非❤︎❤︎



*GALERIE VIE

ホワイト コットン100%カフタンブラウス

サイズ フリー ゆったり

8.000円+tax 


*フランスブランド

テラコッタ リネン100%ラップスカート

サイズ M〜L位 ウエスト80㎝

7.000円+tax+tax  超美品


*HELEN KAMINSKI

ナチュラル クラッチバッグ

8.000円+tax  超美品

定価19.800円


こちらもぐっと大人のリラックス感がでます☺︎

白のオーバーサイズのブラウスに

麻のラップスカートが素敵❤︎❤︎

ラルフローレンなどの

クラッシックな雰囲気のものがお好きな方にも

オススメです❤︎❤︎


ゆるいシルエットのカフタンブラウスは

袖を捲ると涼しげです☺︎

こちらもコットンなのですが

滑らかで気持ちの良い素材です❤︎❤︎


水着の上に着たり

綺麗めスラックスと合わせたりと

幅広く夏まで活躍するブラウス❤︎❤︎


横に大きな麻のニットを2周させて

横のボタンで留めるデザイン!

大人で素敵です❤︎❤︎

こちらもチャレンジして頂きたいラップタイプ

なのでお値段お手頃にしています☺︎


夏のナチュラルなハットなどが人気の

オーストラリアブランド

ヘレンカミンスキーが作るシンプルなクラッチ

大人のリラックスしたサマースタイルを

演出してくれます❤︎❤︎

長財布やサングラスなど収納力もあり❤︎❤︎


上のファスナー部分にレザーを組み合わせた

高級感ある仕上がりです❤︎❤︎

ブランドのアイコンゴールドの飾りが

アクセント☺︎

 



◆◆6月のお休みなど◆◆

1日(土)から6日(木)までお休みさせて頂きます

7日(金)は12:00オープンとなります




◆◆振込購入にて配送も受付中◆◆

DM.gmailでご連絡

さい

→細部写真、サイズ、素材など

詳細をお伝えの上ご検討頂けます

→送料を含めた金額を

銀行口座振込またはPayPayにて

ご購入頂き発送いたします

お気軽にお問い合わせ下さい☺︎