捻りのあるデニムアイテムをワードローブにプラス❤︎❤︎ | LUCKY RECYCLE MARKET

LUCKY RECYCLE MARKET

逗子海岸まで徒歩10分
京急線 逗子葉山駅近くで主にアパレル関係で働くおしゃれな女性から集めた掘り出し物を扱う小さなリサイクルショップです!

春休みなので人多めの逗子葉山です❤︎❤︎

ようやく暖かくなり外に出たくなりますね!


そんな季節の変わり目に

人気のデニムアイテムを本日はご紹介❤︎❤︎


普通のものに飽きている方に向けた

ワードローブに加えたい

ちょっと捻りあるアイテムです❤︎❤︎



*Lee×AMERI

デニム サロペット+ジーンズセットアップ

サイズ S   24インチ ウエスト71㎝

14.000円+tax    未使用

定価27.500円


*ノーブランド

チャコール コットン100%ロンT

サイズ フリー  オーバーサイズ

1.900円+tax 




MAX&Co.

デニム 膝下丈シングルコート

サイズ 40   M〜L位 ゆったり

35.000円+tax    未使用

定価約70.000円    2023年モデル


*ORCIVAL

オレンジ ボーダーバスクシャツ

サイズ M

3.900円+tax   

定価約12.000円


*venit

エクリュ ハイライズテーパードジーンズ

サイズ M   ウエスト76㎝

10.000円+tax   美品

定価約30,000円


*ノーブランド

ナチュラル マリンハット

2.900円+tax 



オーバーオールのように着られたり

セパレートタイプなので色々な組み合わせで

着られます❤︎❤︎


直にタンクトップのように着るもの

上級者向けでお洒落ですが

今の季節はロンTなどと合わせるのが

着やすいトップスです❤︎❤︎


ロンTやシャツを重ねてレイヤードも

楽しめます!




ロンTはオーバーサイズで

背中が開いたちょっと大人なTシャツです!


ジーンズも可愛いんです❤︎❤︎

ハイライズで背の高い方はクロップド丈に

なるデザインです!


ジーンズの後ろのポケットは大きめで
リーらしいワークパンツっぽいデザイン!!



こちらもシーズン長く使えて

羽織るだけでカッコ良く決まるデニムコート

メンズライクなシルエットで

軽くて柔らかいのでオンオフで

便利に使えます❤︎❤︎


ベルトをするとまた全く違うシルエットに!


デニムオンデニムで着るのもお洒落❤︎❤︎


これは本当に厚過ぎず、薄過ぎず

デニムの生地が良いので長く着られます!!


デニムに映えるオレンジ!!

セントジェームスなど

フランスを代表するバスクシャツのブランド

オーシバルのものでタフでしっかりしてます!


こちらもオススメの前の合わせのデザインが

お洒落なジーンズ!!

もの作りに拘りのある日本ブランド

ヴェニットのものです!



コットン100%で軽くて着心地の良いデニム

スタイリッシュなグレイッシュなホワイトも

いい色です❤︎❤︎

ハイライズで変形デザインなので

シンプルに着るだけで垢抜けます☺︎

モードなものやデザイナーズのものとの

組み合わせもカッコイイです❤︎❤︎




普通のデニムアイテムは

皆さんお持ちだと思うので

ちょっと捻りのあるものなどを加えると

遊びもあり上級者に!!

 


◆◆新着春物入荷◆◆

ただ今新鮮な春物ガンガン入荷中です♪




◆◆振込購入にて配送も受付中◆◆

DM.gmailでご連絡

さい

→細部写真、サイズ、素材など

詳細をお伝えの上ご検討頂けます

→送料を含めた金額を

銀行口座振込またはPayPayにて

ご購入頂き発送いたします

お気軽にお問い合わせ下さい☺︎