春だし!!柄on柄on柄バッグ!! | LUCKY RECYCLE MARKET

LUCKY RECYCLE MARKET

逗子海岸まで徒歩10分
京急線 逗子葉山駅近くで主にアパレル関係で働くおしゃれな女性から集めた掘り出し物を扱う小さなリサイクルショップです!

やっと春らしくなりそうですね❤︎❤︎
気分はちょっと明るいカラーや
遊びのある柄同士の組み合わせなどで
春を感じたいですね❤︎❤︎



*MARNI

ベージュ 七分袖コットンリネンジャケット
サイズ 36   S位
19.000円+tax   
定価約100.000円
*DRIES VAN NOTEN
バイカラー シルク100%半袖ブラウス
サイズ 42    フリー S〜M位
17.000円+tax   美品
定価約50.000円
*SAN  HIDEAKI MIHARA
オレンジペイント レザーチェーンバッグ
9.000円+tax   美品 金具傷多少
定価約30.000円

明るい色の組み合わせに

ベージュのジャケットを挟んで

ごちゃごちゃ感を中和!!


マルニのショート丈のコットンジャケット

ボレロのようにスカートやワンピースとも

相性が良く

またデニムなどのカジュアルとも合うので

オンオフ、あらゆるスタイルに使えます❤︎❤︎


マルニのジャケットはお高いのですが

お高いだけあってパターンが立体的で

美しくマルニしか出せないシルエット!!

大人可愛い使えるジャケットです❤︎❤︎


春だし!!柄on柄on柄バッグもあり!!


こちらも素敵❤︎❤︎

ドリスヴァンノッテンのアート感ある

プリントは本当に素敵です❤︎❤︎

上下バイカラーになったTシャツのような

シンプルな作りのブラウス

綺麗めにもカジュアルにも使えます☺︎


デザイナーが作るTシャツとゆー感じで

シンプルにジーンズなどと合わせても

お洒落です!!

マキシスカートやワイドパンツなどと

スタイリッシュにも着られます❤︎❤︎


シャネルのマトラッセより気軽に持てる

チェーンバッグ❤︎❤︎

どうせなら春だし

思いっきり遊んでしまうのもアリです❤︎❤︎


バッグは柔らかいライトベージュのレザーに

オレンジのペンキペイントのような

遊びあるペイントが可愛いです❤︎❤︎

綺麗めスーツスタイルなどに

一つアクセントに持ってくるのもお洒落!!

モードスタイルに合わせてもお洒落!!

もちろんジーンズなどカジュアルにも!!


たまにはこんな遊びとインパクトのある

スタイルも春だしいいかも❤︎❤︎




◆◆新着春物入荷◆◆
ただ今新鮮な春物ガンガン入荷中です♪
◆◆振込購入にて配送も受付中◆◆
DM.gmailでご連絡
さい
→細部写真、サイズ、素材など
詳細をお伝えの上ご検討頂けます
→送料を含めた金額を
銀行口座振込またはPayPayにて
ご購入頂き発送いたします
お気軽にお問い合わせ下さい☺︎