オッサン風ジャケットとフェミニンレザージャケット❤︎❤︎ | LUCKY RECYCLE MARKET

LUCKY RECYCLE MARKET

逗子海岸まで徒歩10分
京急線 逗子葉山駅近くで主にアパレル関係で働くおしゃれな女性から集めた掘り出し物を扱う小さなリサイクルショップです!

昨日は春のアウターとして着る

春カラーのカーディガンが人気でした!


温かくなってきましたが

朝晩の寒さや気温の変化に対応できる

羽織りものが必要ですよね❤︎❤︎


そんな本日は

ウィンドウディスプレイのマイナーチェンジ!

オーバーサイズのマニッシュジャケットと

フェミニンにも着られるレザージャケットを

ご紹介します❤︎❤︎



*lelill

グレー チェックポリエステル他ジャケット

サイズ フリー   S〜L位

8.000円+tax   超美品

定価約27.000円


*Luxluft

ブラック ラムレザーノーカラージャケット

サイズ 38   M〜L弱位

18.000円+tax   超美品

定価約40.000円


フェミニンな春スタイルが苦手な方向け

オッサンスタイルのチェックのジャケット!

パンツスタイルの時もカッコいいのですが

シースルー感のあるスカートなどと

合わせてもギャップがお洒落です❤︎❤︎



着心地の良い高機能素材の

ちょっとお洒落なベーシックアイテムが

得意な日本のブランド レリルは

大人に嬉しいこの値段で丁寧な作りとデザイン!

こちらも裏地は通気性の良いメッシュで

しかも洗濯可能なんです❤︎❤︎

内側に付けられた前ボタンのストラップは

前を開けて着た時にも着崩れず

デザインのアクセントにもなります❤︎❤︎


グレーとベージュのチェックが

クラッシックなのですが肩パッドのない

リラックス感あるシルエットは今風!

今年是非手に入れたいシルエットです☺︎


オンオフで使えますよ❤︎❤︎


アウターのようにサラッと羽織ったり

肩から掛けたりと春に使いたいアイテム❤︎❤︎


オッサンぽいのにお洒落な雰囲気❤︎❤︎



季節の変わり目に

シルエットが綺麗で上質で長く使える

レザージャケットを持っておきたいです!!

ジャケット丈はパンツでもスカートでも

ワンピースにも使えて万能です❤︎❤︎


ハードなライダースは苦手、似合わないと

ゆー方にオススメのノーカラージャケット

柔らかなラムレザーで非常に軽く

ハードさを感じさせないデザインです❤︎❤︎


こちらもオンオフで使えます!!


シンプルなボックスシルエットで

ゆるフィット!!

アニエスなどだとラムレザージャケットは

30万円弱するので、、、

手軽に着たい方にはとってもオススメ❤︎❤︎


ポケット付きなのも最高☺︎


肩部分は腕が動かしやすい工夫も最高☺︎



巷ではホワイトデーの本日!

私にとっては普通の木曜日ですが!


そんな本日、ご来店お待ちしております♪♪




◆◆3月休業日◆◆

20日水曜日はお休み致します



◆◆振込購入にて配送も受付中◆◆

DM.gmailでご連絡

さい

→細部写真、サイズ、素材など

詳細をお伝えの上ご検討頂けます

→送料を含めた金額を

銀行口座振込またはPayPayにて

ご購入頂き発送いたします

お気軽にお問い合わせ下さい☺︎