2月らしい寒さの日曜日!!

都内は雪模様のようですが

逗子葉山は降っておりませんが寒い!!


そんな本日は

テーマカラーがバレンタイン❤︎❤︎

カカオ80%ぐらいの

ダークチョコレートカラーのコートは

スタイリッシュなブランド ジルサンダー

ミルクチョコレートカラーに

赤いハートがアクセントのストールは

クラッシックモダンな バーバリー


どちらも再値下げしたお品物をご紹介❤︎❤︎


来週の水曜日から

冬のものは再値下げした

MORE SALEをスタートします❤︎❤︎


自分の冬ものラインナップに

飽きてくる冬後半戦!

新鮮なものをお得なプライスで

ゲットしにいらして下さい❤︎❤︎



*BURBERRY

チェック ウールシルクモダール大判ストール

16.000円+tax  MORE SALE

定価約50.000円 コレクションライン


⁡ *JIL SANDER

ブラウン 膝丈ウールカシミヤコート

サイズ 38  M〜L弱位

40.000円+tax  MORE SALE  超美品

定価約400.000円

薄手でコンパクトになる大判ストール

首のチクチクが苦手な方や

春先に使えるものをお探しの方に

オススメです!


ユニセックスで使えるバーバリーらしい

カラーリングのもの

大判の半面は赤ベースのチェックが目立ち

もう半面は黒ベースのチェックが目立つ

柄になっているので

雰囲気を変えて楽しめます❤︎❤︎

クルクル巻くとハート柄と分かりにくいので

広げた時にハートなんだ!!!

とゆー感じもお洒落❤︎❤︎


程よいボリューム感なので

コートやジャケットにスッキリと

温かくお使い頂けます❤︎❤︎


春先のトレンチコートの襟元などに巻いても

モコモコせずに使えるので

コートの襟汚れを防ぐのに使うのもオススメ!

クリーニング回数を減らせます❤︎❤︎



ダークなチョコレートカラーが

写真では伝わりにくいのですが

本当にいいブラウンのジルサンダーのコート!

軽くて暖かいので

お仕事している方などにもオススメ❤︎❤︎


スタンダードなのですが

直線的なシルエットでスタイリッシュ!!


マニッシュなシルエットは

パンツスタイルが多い方などに

使いやすいかと思います!

ゆったりめのサイズで

窮屈なコートが苦手な方、大柄な方にも

なかなか入ってこないサイズなので

オススメです☺︎


内側は袖まで薄手のポリエステルダウンの

キルティングになっており

着膨れ感なくスッキリ!

しかも暖かいです❤︎❤︎




只今絶賛冬物セール開催中!!

7日水曜日から冬物はMORE SALE!!

更にお安くなります!

※一部除外品あり




◆◆振込購入にて配送も受付中◆◆

DM.gmailでご連絡

さい

→細部写真、サイズ、素材など

詳細をお伝えの上ご検討頂けます

→送料を含めた金額を

銀行口座振込またはPayPayにて

ご購入頂き発送いたします

お気軽にお問い合わせ下さい☺︎