キーマカレートースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

雨の一日ですね〜。これで、一気に涼しくなるのかな。 

10月なのに、衣替えもまだしていなくて、台風も来るし、秋はいつ来るのかな。

夏好きの私が、秋が来ないかな、って思うのって、人生、初めてかも〜。


朝ごはんは、昨日のキーマカレーでトースト。 


絶対に美味しいヤツ。見てるだけで美味しそう♪


キーマカレーをたっぷり、チーズもたっぷり!


卵ものせるかどうか迷ったけど、それはやめておいた。

これだけでも、十分具沢山、十分美味しい〜!


今日は、おうちでのんびり過ごすよ♪

雨の日のまったりのんびりは、大好きな過ごし方〜♪


今日は願い事をするとよいみたいですよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪

 





欲しいモノその①  電気ケトル♪