いちじくのアールグレイクリームサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日はお月様、綺麗に見えました〜♪まさに、黄金期輝くお月様でした!

今日は満月。満月と中秋の名月が重なるのは、次は2030年なんだそうです。

綺麗なお月様を眺められてよかった!うさぎさんも、お月様の中にいたよ♪


朝ごはんは、いちじくのアールグレイクリームサンド。


小ぶりの白いちじくを、贅沢に4個使ったよ!


アールグレイはいちじくにもピッタリ!


たまらない美味しさ〜!白いちじく、ねっとり甘くて、本当に美味しい〜!


今日は、9月にお参りするとよい、という、白山神社にお参りしたいな♪

調べたら近くにあったので、お参りに行けそうです♪


今日も暑くなりそうですね〜!過ぎゆく夏の名残りを楽しみます〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






大好きなMateusの器♪ホントにキレイ〜!