SOLのいちじくのワッフル♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

桃の季節が終わったら、次はいちじくをたくさん食べよう〜!


お気に入りのカフェ、SOLで、いちじくのワッフルをいただきました〜!


こちらのお店は、コーヒーもフードも美味しくて、そして近所なので、

長年通わせていただいています!

季節ごとのワッフルは、大体おさえています〜!


美味しいと有名な川西のいちじく、キャラメルアイス、ホイップ。

サクッと美味しいワッフルに、贅沢にのっています〜♪


ワッフルが、これまた美味しいんだよね〜♪

いちじくのトーストも美味しそうだった・・・。また食べに来ようかな。


美味しいモノがたくさんあって、いろいろいっぱい食べたい〜!

食べられる健康と環境に、心から感謝。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






コーヒー豆もお持ち帰りしました!