ゆで卵のピザトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

お昼はまだまだ暑いけど、朝晩が、なんだかこないだまでがウソみたいに、

涼しくて秋っぽくて、ビックリ&ちょっと寂しい。

なんだかんだ言って、セミの鳴き声とか、ギラギラの太陽とか、好き♪


朝ごはんは、ゆで卵のピザトースト。


ピーマンって、輪切りにするとお花みたいで可愛い♪


ケチャップとディジョンマスタードを塗って、ゆで卵、ソーセージ、チーズ。

そしてピーマンをトッピングして、ブラックペッパーをたっぷり。


ケチャップとピーマンが、一気にピザ感を盛り上げる〜!


今日は美容院。ヘッドスパをしてもらうのが楽しみ〜。

気持ち良すぎて眠っちゃう。トリートメントもしてもらおう。

年を重ねるほどに、毛先、指先、"先"をいつも清潔に、キレイに♪


美味しい朝ごはんを今日もありがとう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






私のキレイのための愛用品〜♪