コーンとゆかりのつくね♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

録画していた先週のブラックペアンを観たんだけど、あれは大黒摩季さんなの?

ちょっと待ってよ、の?なんで急に?


コーンとゆかりのつくねで晩ごはん。


鶏肉は、ミンチを買わずに胸肉にして、粗くみじん切りにして、食感を。

コーンでプチプチの食感も加えて、味付けはゆかりとマヨネーズ。

簡単で、とっても美味しいヤツ、できました〜!


まこちゃん農園のとろとろなすはステーキに。


こちらも、まこちゃん農園の丸ごとピーマン煮。


トマトもまこちゃん農園からやって来た子。

小さなまこちゃん農園でも、台風の被害があるのに、

お仕事にされている方は、本当に大変だと思います。


しっかりごはんを食べて、心も体も健康に〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪









毎日大活躍のチルウィッチ♪