お餅とあんこと練り胡麻のホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は友達と映画〜♪怪盗グルーを観に行くよ!

前回のミニオンズも彼女と一緒に行ったのですが、 大人だけで来ているのは私たちだけで、

後はお子さんの付き添いの保護者の方たちばかりでした〜。 

それでもめげずに、子供達に混じって、ボブのお人形と写真を撮ったよ!

今日も混じるよ〜♪楽しみだなぁ♪♪


朝ごはんは、お餅とあんこと練り胡麻のホットサンド。


もう、こんなに美味しそうな組み合わせがあっていいの?って思うよね。


そもそも、胡麻が好きなんだよね。黒胡麻っていうのがまたポイント〜。

父が、私が作るお料理を見て、大体あんた、胡麻好きやな、

と言っていた事を思い出す。今日は月命日だけど、明日行くからね!


桃はそろそろ終わりだろうか・・・。

売られている限り、食べ続ける〜!


はぁ〜。めっちゃ美味しいホットサンドだったよ〜♪

今日も素敵なハッピーデイだね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





そうです〜!大体、胡麻が好き〜♪