カルボナーラポテトサラダ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。 

今日もセミがミンミン鳴いています。

でも、早起きな私的には、少し、明るくなる時間が遅くなっている気がする・・・。

こんなに暑くても、やっぱり、夏の雰囲気が好き〜♪

もうちょっと、温度下げてもらったら、もっといいんだけど〜。


朝ごはんは、カルボナーラポテトサラダ。


イイホシユミコさんのブルーのunjor。鮮やかでキレイだよね♪


じゃがいもでカルボナーラを作りました!

ホクホクのじゃがいもに、濃厚なカルボナーラソースがからんで、

そりゃあ美味しいに決まってるよね!


トーストは、マツコさんのバタートーストにしたよ!

コレ、カリッとジュワッと、美味しいの♪


ステキな日曜日をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪







美味しく焼けるトースターで美味しいトーストを♪