旬の鳩サブレー♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今期、ハマっているドラマの一つは、海のはじまり。

今回は、めめよりも、海ちゃんの可愛さと迫真の演技に、毎回涙しています〜。


そんな折、Nが、こんなめっちゃ嬉しいプレゼントをくれました〜!

旬の鳩サブレーやで〜♪


しかも、夏くんがしのぶに、お土産として渡していたのと同じサイズだよ!

N、なんて粋なプレゼントなの〜!


鳩サブレーだ〜!みんな大好き、鳩サブレーだ〜!


確か、サザンの曲の中にも出てくるよね!

私も昔、鎌倉に行った時は、はりきって買って帰ったよ〜!

Nと言ってたけど、この辺りではなかなか売ってないんだよ〜。


皆様は、鳩サブレー、どこから食べますか?

私は、割ることもなく、頭からいきます。

海ちゃんも、頭をかじっていたね〜♪夏くんのパパ、いつ始まるの?


やっぱり美味しい、今が旬の鳩サブレー。

N、嬉しい素敵なプレゼント、ありがとう〜!

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪






やっぱり鳩サブレーは美味しいな♪





鎌倉のスイーツ、いろいろ〜♬鎌倉行きたいな。