つぶつぶザクザクコーンスープ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、寝室に新しいエアコンがやって来る〜。

なんか、絶対に効きが悪いけど、まだイケるんじゃね?と思いつつ、

そうなってくると、ある日突然急に壊れて、全く効かなくなるそうなので、

この酷暑の中、それは恐ろしい、と、買い替えを決めた。

そのように、壊れる事を恐れている家電は、他に、テレビと冷蔵庫がある〜。


朝ごはんは、つぶつぶザクザクコーンスープ。


ポタージュではなく、粒をそのままにした、食べるスープ〜。

コレはめっちゃ美味しい!つぶつぶ食感がいい感じすぎる〜!


チーズたっぷりのホットサンド。今日もいい感じにハイカロリー。


家電の他にも、スマホがもう結構長く使っていて、壊れるかも。

しかしながら、iPhone、一番安くて16万、ちょっといいヤツは25万だって。

なんか、ちょっと、もう、おかしいよね。

そんなに機能いらんから、お安くしてよね。


頑張って生きていきましょう〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪

ニコニコの一日に♪♪♪







スマホを新しくしたら、ケースも新しく♪