しらす納豆チーズトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

月曜日、新しいピカピカの一週間が始まりました〜♪

毎日暑いし、いろんな事がありますが、まっさらな気持ちになって、

これから起こるステキなことにワクワクしながら、

ハッピー&ラッキーでいっぱいの一週間にしましょう〜♪パチパチパチ〜♪


朝ごはんは、しらす納豆チーズトースト。



パンにマヨネーズを塗って、海苔、納豆、しらす、チーズをのせて焼く〜♪


なんか、ヘルシーだよね!みたいな気分になる、そんなトースト〜♪

マヨネーズとチーズ、バッチリ使ってるけど〜。


納豆って、何回混ぜますか?

回数が重要説、あるよね。納豆は、混ぜる事で栄養アップ的な。

あれ、ホントなのかな。


ステキな事がたくさんある一週間になりますように!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪






少しずつ揃えたい〜♪幸せ気分のガダルキヴィール