アボカドトマト卵ホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日も暑い。セミが鳴いている。ちょっと、やり過ぎだよね。

今日は父の月命日。午前中にお墓参りです。

今日も、父にたくさん話したい事があります〜。


朝ごはんは、アボカドトマト卵ホットサンド。


もう、絶対に間違いないホットサンドだよね〜!

卵は、マヨネーズで和えたヤツ。美味しいヤツ。


黄色、赤、緑色で、色もキレイなんだよね〜♪

パン耳も、いい感じにこんがり焼けて、サクサクで美味しすぎ♪


朝イチで、まこちゃん農園にも行こう。

枯れてないかな。暑すぎて、ちゃんと育たないんだよ。

素人には、この暑さの中で育てるのは、限界なのかな。


今日の桃占いは大吉!甘かったよ〜♪ステキな日曜日にねるよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





シンプルで機能的な4th-marketの器たち♪










もう、コレなしでは生きていけない〜!




夏に涼しげなイッタラ  カステヘルミ♪