ずんだ餅ホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

気がつけば、セミガミンミン鳴いている〜♪いつ頃から鳴いてたんだろ。

セミが鳴くと、ますます夏感増すよね〜♪祇園祭もやってるしね!

梅雨明けって、もうしたのかな。


朝ごはんは、ずんだ餅ホットサンド。


ずんだ餡と柔らかくしたお餅をホットサンドに〜。


そりゃあ美味しいよね!ずんだ餡の優しい甘さが、ほっこりするね〜。


週間天気予報を見たら、もうずっと太陽マークだね。

まこちゃん予報だけでなく、気象庁ももう、梅雨明け宣言してくれるよね♪


週の真ん中、水曜日。お水をたくさん飲んで、楽しくお過ごしください。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪




ほっこりずんだ餅のスイーツ♪









桃のスイーツも、今だけ〜!