神戸市東灘区 自然派中華クイジン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、H、Yo子、Kと、晩ごはんを食べに行きました!

自然派中華クイジンというお店です!

お気に入りのインスタグラマーさんが、よく行っておられるお店です。


まずはくらげの前菜。

コリッコリのくらげに、ブドウを合わせているのがいい感じでした♪


とうもろこしの春巻き。

つぶつぶとうもろこしが、夏らしくて美味しかった!


よだれ鶏。

しっとり鶏肉と、スパイスのきいたソース。美味しい〜♪


小籠包。

辰年は小籠包をいただいて、ますますハッピーに♪


海老マヨ。

サクッとした大きな大きな海老に、濃厚マヨネーズソースが絡んで美味しい!


麻婆豆腐。

スパイスがよくきいた、独特の風味がする麻婆豆腐。

ごはんを頼んだんだけど、そのごはんがまた、めっちゃ美味しかった!


酸棘湯ラーメン。

麺が手打ちみたいな感じでもっちり。ボリュームたっぷりでおなかいっぱいに。


デザートは杏仁豆腐、すももソース。

甘さ控えめの杏仁豆腐がたっぷり。そこに、からまた甘さ控えめのすももソース。

あっさりしていて、ヘルシーな感じ、

自然派、とついているのが納得の、お野菜たっぷり、健康的な中華料理。

お店は予約で満席で、大人気の様子でした!


久しぶりのみんなで、おしゃべり弾みまくりで、楽しかった!

いつもみんな、楽しい時間をありがとう♪

美味しいごはんが、仲良しのみんなと食べられる幸せに感謝。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






夏休みに、おうちで美味しい中華を手軽に〜♪