バナナクリチチョコホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

世の中、三連休ですね〜♪お天気はどうかな?は海の日だけど。

私は、今日は楽しい予定があり、素敵な土曜日です〜♪

その前に、お掃除してジムに行って、まこちゃん農園にも行って、

今日も元気に活動しましょう〜!


朝ごはんは、バナナクリチチョコホットサンド。


つぶしたバナナ、クリームチーズ、チョコレート。

やりたい放題な感じで、夢のハイカロリーな一品だね!


そんな、やりたい放題メニューは、やっぱり美味しいんだよ♪

美味しいモノは、脂肪と糖でできている。


こんがり、パンの耳で作ったホットサンドは、本当に美味しい〜!

今日も大満足の朝ごはんだよ♪


皆様も、ステキな楽しい三連休をお過ごしくださいね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





ホットサンドメーカーなしでは生きていけない〜!