ずんだ餡トースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日、録画していた"海のはじまり"を観たよ。

めめは、やっぱりああいう感じの役がピッタリだね。よかったよ。

何がって、海ちゃんが可愛すぎて、もう、海ちゃん見てるだけで泣ける。

でもやっぱり、私的には、木戸大聖くんが好き♪あの笑顔がたまらないね♪



朝ごはんは、ずんだ餡トースト♪



普段あまり行かないスーパーで、ずんだ餡を見つけた。買うよね♪



こんがりトーストにたっぷりのせたよ!
枝豆の緑色がキレイ〜♪そして、ずんだの優しい甘さも美味しい〜♪



今日の桃は、フツーだったかな。今日の桃占いは、中吉だね!



また梅雨空だね。でも、梅雨明けはもうすぐそこだよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪

ニコニコの一日に♪♪♪