神戸市中央区 カフェ ラルシュ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

ずっと行ってみたかったお店♪


カフェ ラルシュに、やっとやっと伺うことができました!

ビミョーに遠くて、なかなか行くチャンスがなかったのです〜!  

ナカハラマンションという、名店がたくさん入っている雑居ビルの一室にあります。


アメリカンチェリーのクレープをいただきました!


バニラアイスも、もちろんトッピングしました〜!


立派なアメリカンチェリーもたくさんのっています!

ホイップもたっぷり!まずは見た目でワクワクですね〜♪


め〜っちゃ美味しい!今まで食べたクレープの中で、トップ3に入る〜! 

なんと言うのか、本当に美味しいんです〜!とにかく美味しいんです〜!


そして、お店の方の感じの良いこと〜。

また伺いたくなるお店の、絶対条件だよね!

気持ちよく、美味しく、幸せ気分でクレープを満喫できました♪


次は桃のクレープになるそうです〜!また、行きた〜い!また、食べた〜い!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





今年はさくらんぼが貴重だよね!