ツナコーンチーズホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日ニュースで、紀州のドンファン事件の事を報道していて、

おぉ、そんな事件もあったよ、どうなったんだ?と思った。

映画化された場合には、ぜひとも菜々緒さんに若い妻役をやってほしい、

そう思ったことも思い出した。


朝ごはんは、ツナコーンチーズホットサンド。


ツナとコーンとチーズという、子供が喜びそうなホットサンド〜。


大人も喜ぶ〜♪コーンの粒々が美味しいよ〜♪

昔、Ryu-Ryuというパスタ屋さんで、ツナコーンというのを友達がいつも食べていた。

私はいつも、たらこうにいかを食べていた。


話は元に戻るけど、紀州のドンファンの若妻は、

今回別の男性を騙していた罪で起訴されていた。ビックリ。本当に悪い女だ。

ちなみに、家政婦はキムラ緑子さんに、ドンファンは火野正平さんに演じてほしい。


ものすご〜く暑くなるそうです〜!熱中症に気をつけて〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





お花みたいで可愛いリンカの器♪