ヘルシーな海老マヨもどき♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

今日はヘルシーな海老マヨもどきで晩ごはん。


大好きな海老マヨ。中華料理のお店に行ったら、よく注文するよね。

おうちで作ると、こんなにマヨネーズとか練乳とか使うのね、って思うよね。


おうちでは、ヨーグルトを使ってヘルシーに作ってみた〜♪

サッパリしていて、美味しいよ!

豆板醤なんかも使っているので、お味はしっかり。ごはんに合う〜♪


小松菜と薄揚げの煮物。


春菊の胡麻和え。


最近、ちょっと食べすぎてたから、海老とお野菜で、ヘルシーでいい感じやん♪


おうちごはんは美味しいな♪しっかり食べて、元気に過ごそう〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪