あじの大葉挟み揚げ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

旬のあじ、一番美味しいのは個人的にアジフライだと思っているだけど、

他にも、美味しい一品、見つけた〜!


あじの大葉挟み揚げで晩ごはん〜♪


ネギと生姜をたっぷり混ぜた、ツミレを作って、大葉で挟んで揚げたよ♪


ツミレには、お味噌を入れて味付け。

あっさり系のあじに、お味噌と生姜とネギの香りがピッタリ!

ごはんにも合うし、めっちゃ美味しいよ〜!


まこちゃん農園の春菊。

少し前に収穫したヤツ。もうしつこいよね。


そしてこちらは、収穫が始まったそら豆〜!

にんにく炒めにしたよ。もう、サイコー!


好きなモノを好きなように、何も気にせず食べるけど、

おうちで晩ごはんの時は、早めの時間に食べるようにしてるよ!

そして、おうちでは、晩ごはんの後は甘いもの、ほぼ食べない〜。

後は、本当にやりたい放題、食べたい放題かも。


美味しいモノを食べるのは、人生の楽しみだよ♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






天ぷら鍋が欲しいなぁ〜♪