阪神大食堂 フードホール リヴゴーシュ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

梅田阪神の沖縄フェアで、イートインのソーキそばを食べよう♪

と思っていたら、そんなのは甘かった。長蛇の列だった・・・。


気を取り直して、一つ上の階に上がり、フードホールへ。

フォーが食べたくて、リヴゴーシュでランチ。


ソーキそばよりはずいぶんあっさりしてるけど、しっかり美味しい♪



チキンのフォー。サッパリツルツル〜♪フォー、大好き!


いろいろ付いてるCセットに〜♪


違う種類の揚げ春巻き。

一つは生春巻きだったらよかったのに〜。ワガママだね。


蒸し鶏もついてる〜♪でもサッパリで、余裕でイケる〜。


確かこのお店、本町だかにあるよね。行ったことあるかも。

ベトナム料理って、たまに食べたくなるよね!


沖縄からベトナムへ。美味しいランチをいただきました〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした♪






沖縄、行きたいなぁ〜♪