アボカドコンビーフトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は美容院に行きます〜♪もうなが〜くお世話になっています。

昨年、そのスタイリストさんが産休のため、2店、違うお店に行って、

もし良ければ、お店変えようと思ったけど、やっぱり戻ったよ〜。

美容院って、上手かどうかももちろんだけど、お店の雰囲気や、

何より、スタイリストさんとの相性が大切だよね!


朝ごはんは、アボカドコンビーフトースト。


大好きなアボカド、コンビーフに目玉焼き、という、豪華なトースト〜♪


コンビーフって、意外にあっさりしてるんだよね。

だから、アボカドもピッタリ合う〜!


そして、マヨネーズもかけるよね。

アボカドにもコンビーフにも、そして卵にも、マヨネーズは合うよね〜!


私がずーっとお世話になっているスタイリストさんは、

本当に感じの良い方です!出過ぎず、押し付けず、話しすぎず、

でも、ちゃんと楽しくお話もしてくれます。

そして、お店もとってもいい雰囲気。一人ずつの予約なので完全個室、

シャンプー台もカット台も、とっても座り心地よくて、

中庭から緑が見えて、ちょうど良い広さで、優しい穏やかな空気です。


これからもよろしくお願いします!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






美味しい食パンは欠かせない〜!