アボカドとマッシュルームのオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

G.W最終日、そして、新しい一週間のはじまり〜!

雨が降るみたい。恵みの雨のスタート。

きっと、今週一週間分のたくさんの恵みを、いっぱい降らせてくれるでしょう♪


朝ごはんは、アボカドとマッシュルームのオムレツ。


アボカドとマッシュルームとチーズのオムレツ。


マッシュルームは半分に切って、アボカドと同じくらいの大きさに。

ゴロゴロ具沢山の、美味しいオムレツ。 


ドラマ観てて、あら、なんか好きな感じの子が、思ったら、木戸大聖くんだった。

そのドラマはまったく好みではないのだけど、木戸大聖くんにより、

続けて観るかどうか、思案中。


今週も何かと用事が多いけど、楽しくやりこなそ〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪






毎朝の美味しいコーヒーはステキなドリッパーで♪