ささみ明太子チーズピカタ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

おうちごはん、作るのも、メニューを考えるのも好き♪

そして、食べるのは一番大好き〜!


晩ごはんは、ささみ明太子チーズピカタ。


ささみは低カロリーでヘルシーだと油断して、高カロリーに仕上がったヤツ。


明太子、チーズをたっぷり挟んで、粉チーズ入りの卵液をたっぷりまとわせた。

弱火でじっくり焼くと、ささみは驚くほど柔らかに〜♪

間違いない美味しさだよ。そりゃそうだろ。


新玉ねぎは、マリネにしたよ。

酵素シロップをつかって、めっちゃ美味しくなったよ!


一気に大収穫の、まこちゃん農園の春菊。おひたしに。


明太子は、本当に使えるね!

ごはんはもちろん、パスタにもお野菜にもお肉にも、なんでも来いだよ!


あ〜。今日もめっちゃ美味しい晩ごはんだったよ!

ごちそうさまでした〜♪






明太子、バンザーイ!