コーヒー豆いろいろ〜♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

少し前に、ステキなコーヒーミルをいただいてから、

コーヒーは豆で買って、淹れる前に挽いています♪

美味しさが全然違います!コーヒー豆も、お手軽なものからちょっと良いものまで、

いろいろ試しています!それぞれの風味がよく分かるのです〜♪


前から時々購入するKALDIでは、ツッカーノブルボンかリッチブレンドが好き。


楽天でお取り寄せした、結コーヒー。

お買い得になっていたので購入したよ!毎日いただくのにはお手頃で良いかも♪


無農薬のコーヒー豆が、こちらも楽天でお安くなっていたので〜。

FARMERS PASSIONのコーヒー豆。キレイな豆です〜!


こちらも楽天でお安くなっていた、タカムラコーヒーロースターズ。

私は、こちらのコーヒーが特にお気に入りでした〜!


こちらは、京都で購入した、生きている珈琲というお店のコーヒー豆。

ブランド3種を購入しました。

やはり、お値段が違うだけあって、お味も風味も格段に素晴らしかった!


ちゃんと豆から挽いたコーヒーは、本当に美味しい〜!

何より、冷めても美味しいのです!

朝、コーヒーをいただく幸せが、今までの何百倍にもなりました!

幸せな時間と美味しいコーヒーと朝ごはん。

こんな風に、何気ない毎日を、ゆったりと幸せ気分で穏やかに過ごしたいです♪






チョーオススメ!お手頃だけど本格的なミル♪




試したコーヒー豆たち〜!






これから試してみたいコーヒー豆〜♪