神戸市中央区 グリルバールMITSU♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

少し前の事ですが、用事で出かけたついでに、おひとり様ランチを〜♪


グリルバール MITSUというお店。


ランチの、オムバーグが美味しい、と聞いて、行ってみたかったのです♪


サラダとスープ。

このスープが美味しいと、きっとメインも美味しいんだ〜って思う。

このお店のスープは美味しかった!


これがその"オムバーグ"!


ハンバーグの上にオムレツ、そしてデミグラスソース、という、

言ってみたらシンプルなメニューなのですが、

ハンバーグも、オムレツのトロフワ感も、デミグラスソースも美味しい!

なるほど、常連さんっぽい方が多いのも分かるね〜。


ごはんにもよく合って、どんどん食べちゃったよ〜♪

プロのハンバーグって、やっぱり美味しいよね!

ごちそうさまでした〜♪





美味しいハンバーグを手軽に楽しもう〜!