淡路島 farm studioで今年もいちご狩り♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、待ちに待ったいちご狩り〜♪


今年も、淡路島のfarm studioのいちご狩りに行く事ができました!イャッホウ〜!

Y子とPと共に、レッツゴーですぅ〜!


この、ステキな入園券が届いた日は、淡路島のこの日の予報は雨だったのですが、

そこは、さすがの私たち!ピッカピカの晴れのお天気になりました〜♪


今年も、素晴らしいミモザのお花が出迎えてくれました〜♪

こちらのご主人も、去年と変わらない、穏やかなニコニコの笑顔〜。


赤くなった子、これから赤くなる子、たくさんのいちごたちも、私たちお出迎え♪


来年に向けて発育中の苗も・・・。


いちごの実をつけるお手伝いをしてくれるハチさんも〜♪


もちろん!今年もパフェ作り〜♪


パフェに使ったいちごたち〜♪


私の作品♪いかがでしょう〜。


海も見える、このサイコーのロケーション。

いろいろ忙しい私たちですが、ステキな癒しの一日になりました!

また、これで頑張れるぞ〜!

farm studioの優しいご主人、本当にありがとうございました!

また来年!ぜひ伺わせてくださいね〜♪





いちごのケーキ♪美味しいよね!








大好きないちご大福〜♪