神戸市中央区 洋食の藤♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

てくてくパンまつりの前に、美味しい要所で腹ごしらえ〜♪


洋食の藤というお店に行きました!

大人気のお店で行列ができていましたが、ここまで来たら〜!

と、頑張って50分ほど並びました!


サービスランチのAセットをオーダー。

ランチセットは、オムライスとのセットなどなど、たくさんの種類があります!


私の中の洋食の王道は、ハンバーグと海老フライ。


洋食屋さんのハンバーグって、なんでこんなに美味しいんだろ〜。

粗挽きのミンチといい具合の固さの目玉焼き、デミグラスソース♪

あぁ、ごはんが進むわ〜。


有頭海老フライ〜!タルタルソースたっぷり〜!

たまらん〜!海老フライ、大好き〜!


サラダもたっぷり。ごはんは小盛り、普通、大盛りが選べるよ!

席もゆったりと間隔をあけてくれていて、転院のお姉さんも感じが良い♪

こりゃあ、並んででもまた食べたい!餃子も納得〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






美味しいハンバーグを手軽に食べられる〜♪








揚げるだけでプリプリ海老フライ〜!