大阪浪花家のあんこであんバタートースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

雨の一日です〜。こんな日は、おうちまったりしたいところですが、

今日は美容院の日です〜。初めて行く美容院です〜。

ニャンコがいるそうで、楽しみにしています〜♪


朝ごはんは、大阪浪花家のあんこであんバタートースト。


先日、近くに用事で行った時に立ち寄ったお店。

とっても有名なお店です〜!


あんこがあまりにも美味しかったので、お持ち帰りしました〜!


甘すぎないけどちゃんと甘い、粒がしっかりした美味しいあんこ〜♪

本当に美味しいあんこ〜。バターたっぷりで、めっちゃ美味しい〜!


前回行った、これも初めて行った美容院。

雑誌がタブレットだったのですが、美容院で読む雑誌は、紙であってほしい、

と思うのは、きっと昭和なのね・・・。

今日はニャンコがいるから、雑誌は必要ないかな。楽しみ〜♪


ニャンコ、膝の上に乗ってくれるかしら♪それはムリ?

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






あんことコーヒーも相性バツグン〜!