この冬のSALE戦利品♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今年の冬のSALE。断捨離したからか、たくさん新しいお洋服をお迎えしちゃった♪


最近お気に入りのブランド、JENNEでは、フラットシューズを。


ボンボンは取り外しもできます。

このブランドが好きなのは、細かい気配り。

靴も、内側にクッションがあり、長く履いても痛くない、疲れない♪


こちらは、マーメイドラインのニットスカート。

着た時のラインがとっても綺麗なのも好き。

デザイナーさんのこだわりが、すごく伝わってきます。



ずっと狙っていたバッグが、かなりお安くなっていました〜!

最近の高級ブランド物のバックのお値段にはビックリしますが、

納得いくお値段で、可愛くて機能的なバッグがたくさん出ていますよね♪


こちらは、またインスタで新しく見つけたブランド。

willfullyというブランドです。

個性的なデザインのものも多いですが、ベーシックでシンプルなモノも。

一番最初に気になったのは、このコート。

こちらのコート・・・。


こんな風に、ジレと・・・。


薄手のダウンに分かれているのです!

別々に着ることももちろんできるし・・・。


さっきとは逆の着方、中にダウンを着て外にジレを重ねると、雰囲気が変わる♪

お値段もお手頃な上に、SALEになったので購入したら、

素材もとってもよかったので・・・。


SALEで大人買い〜!だって、ほとんどのお洋服が50%〜70%OFF!

このご時世、そんだけお安くなるって、珍しくない?

こちらのコートは、シンプルで軽くて着やすい上に・・・。



リバーシブルですっ!賢いね〜♪


ずっと探していた、黒のボレロを見つけたよ!これも、60%OFF!


マフラーもGET!元々のお値段もお手頃な上に、かなりのプライスダウン♪

巻くと、シルエットがすごく可愛い♪


このコートも、めっちゃお安い〜! 

袖の裾が絞れたり、このコートもちょっとした所がイケてる♪

着た時のシルエットが、特に横から見たらサイコーに可愛い♪


もう気分は夏♪的な感じで、ノースリーブワンピースも♪

白も怖くない、ステキなお値段♪生地はしっかり!


こちらのブランドも、インターネットのみで販売されていたのが、

最近実店舗ができたみたい。これからお値段、高くなっていくのかな・・・。

新しいデザイナーさんのブランドたち。

お値段もデザインも素材も良い感じの所がたくさんあって、

そういうブランドを探すのも楽しいね♪

これだけたくさん買っても、ちょっと有名なお店のSALEで、

コートを1着買うより、もしかしたらお安いくらい♪

全部お気に入り〜!嬉しいな〜♪♪






お安くなってるよ〜!willfullyのお洋服♪









パリジェンヌみたいになれるかも?JENNEのお洋服♪