ゆずあんトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

やっと、スッキリしたお天気になりました〜!

三連休の真ん中、お出かけ、おうちでのんびり、お外でのんびり、

いろんな過ごし方がありますね〜♪

皆様にとって一番ハッピーな過ごし方で、楽しい三連休を♪


朝ごはんは、ゆずあんトースト。


シャルキュトリーボードにワンプレート。


こないだの柚子バタートーストがチョー美味しかったので、

あんことのコラボも絶対だね、と作ってみたよ〜♪


ゆずのしぼり汁をたっぷりあんこにかけて、ゆずの皮も惜しげもなく〜♪

美味しい!ゆずとあんこ、美味しい!


ゆで卵を、少しの水で茹でる方法をネットで見つけて、試してみた!

上手にできたよ〜♪殻が割れてしまう心配もないよね♪


とりあえずは、お洗濯するよね!三連休でも、お洗濯はしなきゃね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





いろいろ使える♪木のボード♪





あんこ、バンザーイ!