手羽中のパリパリ焼き♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

お安い食材を美味しくお料理してこそ、おうちごはん♪

このところ、お外で贅沢してたからね〜。


お安い手羽中をパリパリに焼いて、晩ごはん。


塩水に漬けて、グリルでパリパリに焼くだけ♪

美味しい七味をかけて、シンプルだけど、すっごく美味しいよ♪


にんじんと明太子の炒め物。

これも美味しいんだよね!


ひじきと大豆の煮物。

おうちごはんの醍醐味みたいな一品で、しょっちゅう作るよ♪


ちょっと贅沢なおそとごはんも時々楽しんで、

おうちでは、栄養たっぷりの、体にもお財布にも優しいごはんを頂く♪

なかなかステキな毎日だよね♪


今日も美味しいおうちごはんを頂きました!

ごちそうさまでした〜♪





和食にもピッタリのチルウィッチ〜♪