5TH AVENUEのシャンパントラッフル♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今年もバレンタインの季節だね♪今週に迫ってるよね!


今年は自分チョコ中心だよ!

チョコレートや甘いモノは食べないって人、多いよね。

そんな訳で今年の自分チョコ。

絶対に外したくない、5TH AVENEUのシャンパントラッフル。


もう、めっちゃ好きなヤツ〜!


最近はチョコレート、お高すぎて引いちゃうんだけど、

コレだけは、バレンタインの時期だけのお楽しみとして、買っとく♪


もう、本当に美味しいの〜♪


お気に入りの器で、ゆっくりと楽しむの〜♪


お口の中で、シャンパン弾ける〜♪少し大きめだけど、甘すぎず、上品。

コレ、本当に大好き〜!


今年も購入できて幸せ♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪







美味しいよ〜!オススメのシャンパントラッフル♪




まだ間に合う〜!今年のバレンタイン♪