青柳総本家のケロトッツォ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

梅田阪神の催事で、前からチェックしていたスイーツを見つけたよ♪


青柳総本家のケロトッツォ〜♪


パッケージがすでに可愛い♪


開けたら、もっと可愛い〜!



薄皮にこしあんが入ったお饅頭に、さらにいろいろサンドしてるよ♪


クリームチーズ&レモン。

しっとり薄皮に、ほんのり酸味が効いたクリームが美味しい〜♪


ラムレーズン&くるみ。

こしあんとラムレーズンとくるみ。この組み合わせ、美味しい〜!


お芋。

安納芋の焼き芋ペーストの中に、さつまいももゴロゴロ入ってるよ♪


幸福・大吉、福カエル♪

縁起も良い、可愛くて美味しいお菓子だよ〜♪


名古屋って、美味しいモノいろいろあるんだね♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






青柳総本家のういろう♪




日本三大饅頭なんだって!薄皮饅頭〜♪





もはや懐かしいと感じるマリトッツォ♪



名古屋のスイーツいろいろ〜♪