バナナココナッツホットケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

寒すぎる・・・。寒い時はいつも思う。顔はどうしたらよいのだ。

マスクはもうほぼしなくなったけど、やっぱり防寒にはなるかもね。

夜、寝てる時は、顔までお布団をかぶってるよ。寒いよ〜。

寒すぎて、いつもより若干、ベッドから出るのが遅めになるよ。


朝ごはんは、バナナココナッツホットケーキ。


お気に入りの、家事問屋のホットパンでホットケーキを焼くと、

外はカリッと、中はふわっと、めっちゃ美味しくなるんだよ〜♪


バナナとココナッツロングを入れて焼きました〜!

バナナ、火を通すと美味しいよね♪

ホットパンで焼いたホットケーキ、ホントに美味しいよね!


今日は、この寒空の中、ショッピングに出かけるよ♪

贈り物を買いに出かける〜。贈り物を買うのって、楽しいよね♪


感謝の気持ちを込めて、ステキな贈り物を見つけます!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





キラキラが寒い冬の日にもいい感じ♪カステヘルミ