西宮市 タイーム♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、Yo子、H、Kと新年会〜♪


タイームというお店に行きました!スペイン料理のお店です♪


ビールでカンパーイ!大根のフリットとカレー風味のソース付きのピタパン。


3種のお魚のカルパッチョ〜♪

どのお魚も新鮮で美味しい〜!


ホタテのアヒージョ。

ピタパンにオイルをたっぷり浸して〜♪


砂肝のコンフィ。

絶対に美味しいに決まってるヤツ♪


スペイン風コロッケ。

コレが、大ヒットの美味しさだった!


サラダは、こんなおしゃれにパフェ風な感じで出てきたよ♪

すぐに、後ろの大きなボウルにぶちまけて、混ぜ混ぜしたけど〜♪


挽肉のケバブ。

スパイシーで美味しかった♪


必須メニューのパエリア!

コレ、チョー絶品〜!アーリオオーリオソースをかけて頂きます!

カニの旨みもたっぷりしみこんでる〜♪


デザートはみんなでシェア。

これは、ティラミスアイス。アイスって珍しいよね♪

ベリーソースをかけて頂きます♪


フォンダンショコラ。

あったかいチョコレートが、中からたっぷり〜♪


チーズケーキは、なんとか風だったけど、名前忘れた、

ちょっと変わっていて、上のパリパリが、あんまり甘くないチーズ風味だった。

そしてコレが、美味しかった!


バナナのカタナーラ。

コレもすんごい美味しい〜!デザートも、全部大ヒット〜!


今年初の集い、チョーおしゃべりも盛り上がって、

まだしゃべり足りない〜!と言いながら、次の日が月曜日なのでバイバイ。

大笑いして、たくさん食べたけど、帰りには消化してたよ〜!

みんな、今年も楽しく過ごそうね!今年もよろしく〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






カンパーイ!は美味しいビールで〜♪