手作りバナナケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

基本、お菓子作りはしない。

買った方が、美味しくて、いろんな種類が食べられて、そして安くつく。

だけど、どーしてもバナナが消費しきれず、バナナケーキくらいは作ろうと、

少し前に、ひっさしぶりに、焼いてみた!


お菓子作りとは言えないかしら〜。


焼いてる間に、部屋中に甘い香りが広がるのがいいね!


熟したバナナを潰して、卵や牛乳や小麦粉などを混ぜて焼くだけ♪

簡単なヤツだね♪アメリカ的なケーキだね!


緩めのホイップもかけてみて、わりとイケてるじゃん♪なかなか美味しくできたよ!

バナナの香りと風味がいっぱい!これは、また何かの時には作ってもいいかもね♪


たまには、ケーキ作りもいいね!ややこしいのは絶対に作れないけど。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





大好きな4th-marketの器たち♪