最近購入したコスメたち♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

入院手術とか、コロナとか、そんなこんなであまり買わなくなっていたコスメたち。

最近、またちょこちょこ買ってる〜♪


やっぱり、どうしても心に残るので購入した、トムフォードのハネムーン。


私は、バリバリのイエベディープオータムなので、なかなかいい感じ♪

やっぱりトムフォードは、粉質が良すぎる♪


話題になっていた、NARSのアフターグロウセンシュアルシャインリップ。

名前、長すぎ。888がバズってたけど、私は200を購入。めっちゃお気に入り♪


そして、こちらもチョー話題だった、リップモンスター。

どこに行っても売り切れだったよね。

陽炎という名前のヤツが売っていたら買おう、と思っていたら、

なんと1本だけあったので買ってみた。

確かに、これはプチプラなのになかなか良い♪


愛用中のマサルマスカラが、リニューアルしていた。

私は、前のデザインの方が好きだったな。そしてお値段も高くなっていた。

前のお値段の方が好きだった。


こちらも話題のアイライン、Dupを買ってみた、

今まで愛用していたの特に違いは分からないけど、プチプラっていいよね!


こちらも、良い、と言われているので買ってみたら、本当によかった!

お安いので、気にせずどんどん使えるし〜♪やっぱり、それが一番!


メイク、やっぱり好きだなぁ♪これからもどんどん楽しもっと♪






気になるコスメたち〜♪