白菜のクリームスープ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

ここのところ、ちょっとバタバタしていて、忙しい。

それでも、ちゃんとごはんは食べたい〜!


簡単にできる、白菜のクリームスープで晩ごはん♪


白菜とベーコンを小麦粉で炒めて、牛乳を加えるだけだから簡単♪

そして、あったまって美味しい〜♪お野菜もたっぷりだよ!


しいたけの味噌マヨネーズ焼きも、トースターに入れるだけで簡単♪


なんだか、スープでおなかいっぱいになったけど、夜中におなかすくかしら。


ちょっとおなかすくくらいが、きっとちょうどよいんだよね。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





お鍋はジオプロダクトを愛用中〜♪